2012年3月3日土曜日

はぴねす☆EIWAカレッジ2011年度活動報告会速報


皆さん,元気ですか?

mokoです.


3月3日(土)静岡英和学院大学新館にて,はぴねす☆EIWAカレッジの2011年度活動報告会が開催されました.

その速報です!

はぴねす☆EIWAカレッジのスタッフメンバーは,「知識は自分を豊かにしてくれる!」を合言葉に2011年度の活動を頑張ってきました.
そこで,参加した人が幸せになる,はぴねす☆EIWAカレッジの2011年度全体を通した活動報告会があったので速報としてご報告.

参加者の皆さんは,11月の講座以来なので,
アイスブレイクからスタート.

アイスブレイクのお陰か,だんだん調子が出てきて,講座の振り返りとグループワークをこなしました.

みんなで,この2012年度の活動を通して,感じたこと,身についたことを意見交換したよ.


みんなが感じていたことは,
「新しいことができた」
「知らないことがわかった」と言うことは,「うれしい」ってこと!
そして,みんなが笑顔になれるってこと!

ただの「お勉強」じゃない「参加した人が幸せになる」をはぴねすのメンバーは目指しているんだね.


幸せになるって,素敵だよね.

そして, はぴねす☆EIWAカレッジ のメンバーも参加者の人たちに,来年度に向けての元気を頂いているようでしたよ.


2012年度に向けた はぴねす☆EIWAカレッジ の活動に期待したいですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿